フコイダンAFプレミアム カプセルタイプのフコース含有量は?

フコイダンAFプレミアム カプセルタイプのフコース含有量は?

レスリングの吉田沙保里さんが引退を発表されましたね。

霊長類最強、と言われて輝かしい成績を残されていますが

バラエティ番組で見る彼女は「乙女」で「素直」な印象です。

これからもいろいろな方面で活躍される姿を見てみたいです。

 

さて、フコイダンAFプレミアムの成績もすごいですよ(*^_^*)

カプセルタイプのフコース含有量は100g中なんと13.8g。

※フコースとは、フコイダンの主成分です。

このフコース量、公表していない会社、なんてのもあるのですが

公表している会社はだいたい100g中1.5gや多いところでも4.8gくらいです。

また、フコース含有量の調べ方もさまざまで、

「自社測定」なんて会社もあるみたいです。

弊社のフコイダンAFプレミアムは第三者の最大手検査機関「日本食品分析センター」調べで

安心です。

持ち運びにも便利なカプセルタイプ、ぜひお試しください。

 

https://フコイダン健康堂.com/fucoidan-af-order.html#cap

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です